ASAHIBUS fanpage をご覧いただきありがとうございます。

■ はじめに

 当サイトでは埼玉県等を走る朝日バスの写真、簡単な路線案内などを公開しております。
 

■ 管理人について

 tomo-kという人が管理人をしています。プロフィールはこ ち らです。


■ よくある質問(FAQ)

 Q:リンクについてですが・・・
 A:リンクフリーですが出来ればフォームにて連絡をくださると助かります。

 Q:掲示板ではどのような事を書けばいいですか?
 A:基本的に朝日バスを中心にバスの事(ダイヤ改正・車両の情報など)でいいと思います。

 Q:きのうのsukiyaki+(ブログ)内にある「埼玉"彩"発見路線バスの旅」の路線はどうやって決
めているんですか?
 A:今のところ(2011年2月現在)は前から個人的に気になっていた街を走る路線を中心に行っ
ています。皆様のおすすめバス路線がありましたら是非フォーム経由で教えてください。

 Q:きのうのsukiyaki+(ブログ)というタイトルの由来は?
 A:昔、秩父鉄道熊谷駅の改札近くにあった喫茶店のメニューが由来です。このタイトルに決
めた理由は「インパクトが欲しかった」だけです。そんな深い意味はありません・・・。

 きのうのすきやき



 その他当サイト、きのうのsukiyaki+(ブログ)を見ていて気になった点がありましたらフォーム
にお願いします。


戻 る





inserted by FC2 system